お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月5日木曜日

お熱いアーティスト紹介 VO8

ぬお~~ あと2アーティスト紹介

次はこのイベントには欠かせないこのアーティスト





【M-OTO】




いや~このDJ MOTOはお熱いイベントの第1回目から
参加頂き、更に盛り上げていただいてる個人的にチョー感謝もあるアーティスト。


そもそも彼とは20代前半からの長ーーいお付き合い。
もう20年近くなんだな~。



そんな彼の活動状況は日に日に凄くなるばかり。
なにがそんなにすごいかって、一緒にセッションまたは共演しているアーティスト。


聞いておどろくYO!ちびんなYO!



「日野 皓正」
「日野 賢二」
「坂本 竜太」
「田中 義人」
「岸田よしお」



やばいオイラがちびっちゃった~(笑)

説明はいらないと思いますが、日野さんは「世界のJAZZトランぺッター」とその息子さんのグルーヴィーベーシスト賢二さん。

坂本さんと田中さん岸田さんは最近では「スガシカオ」のバックミュージシャンやってるこれまたスゴイ3人。(まだまだ説明たりないですが。。。)


そんなスゴイアーティスト達との共演したり、先月にはテレビでもご存じ

「ハモネプ」(映像みれます。サングラスの彼がM-OTO)

つんく♂ファミリーでモーニング娘と一緒のチームでテレビ出演しました。


とにかくですね~、いつもいつもこだわり抜いたパフォーマンスで見る客を圧倒してます。

今回も更に気合いの入ったパフォーマンスを披露してくれますYO!!


そんな【M-OTO】の出演時間は
18時半ごろからです。

チェケラッチョ!


0 件のコメント:

コメントを投稿