お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月3日火曜日

お熱いアーティスト紹介 VO7


お熱いアーティスト紹介あと3アーティスト~
頑張ります。

今回の出演は前々回の好評の声につき今回再度結成しました~~





「お熱いオールスターズ」





各界から選ばれし素敵なミュージシャンがこの1DAYのため集まって頂きましたよ。

僕が企画したくせに何がどうだかまったく知りません(笑)
そこがたのしみ!

ではでは今回メインボーカルの「naomi」こと山内さんからコメント頂きましたよ~。



アーティスト紹介&コメント

「☆お熱いオールスターズ☆今回は夏らしく「浴衣オールスターズ」登場です。
お送りするナンバーもファンク、ラテン、ジャズ、バラードと満載で、豪華メンバーによる、お熱いステージ
をお届けいたします!
お熱くなりすぎて何かハプニングが起こるかも!?
でも楽しんでいただけること間違いなし~!
みんなでお熱くなりましょう!!」





なにーーーーー!浴衣??

それは夏ではないかーーーーい!

男達は大喜び!?


そして今回オールスターズはトリの演奏になります。

出演時間は20時頃出演!

見るべし見るべし、見るべ~~し!!





0 件のコメント:

コメントを投稿