お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月3日火曜日

お熱いアーティスト紹介 VO6


こんにちわ なんとこの文章は今私が通っている
PCの専門学校からの書き込みです。

いやいや、ちゃんとPCを使っていい許可いただいてるので大丈夫ですよ!


では行きましょう!
今回のお熱いアーティスト紹介は
毎回オープニングアクトに登場している

ど~~~ん!!





「ゲンチ」




このバンドは私「小林 ヨシナリ」と「安村 マモル」のギターデュオから
始まったのがこのバンド。


もともと、ギター好きな二人が十数年前に出会い意気投合しまして
「バンドはめんどくさいからギター二人でやろう!」という出発点。

そして駒澤公園で夜通し練習してみたり、川崎の路上にてヤクザ屋さんに絡まれたり
といろいろありましたが、飽きたら活動休止!また二人でギターを弾きたくなったら
集まるというように、ゆる~~~くゆる~~~~く活動してきました。


そしてこのイベントが始まるころに「ゲンチ」というバンドネームでオープニング専門
という事で出演してきました。(高円寺などで路上もやりましたが)


毎回毎回ゲストボーカル&ドラマーさん他と「セッション感覚」での出演というスタンスでしたが
今回のイベントはドラマーに「新藤 雄大」 ベースに「今橋 正江」というメンツで
やっぱりオープニングアクトでお届けします。


そして今回はあるアーティストのカバーをやる為、今回に限り


「ゲンチ ザ ギャング」


という名前で出演いたします。

長くなりましたが、今回も十分楽しんでいただける内容になっています。
是非ご覧ください!


ゲンチの出演は 
hot side

14時半ごろになります。


見て見て!!



0 件のコメント:

コメントを投稿