お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月7日土曜日

お熱いアーティスト紹介 最終回


さあイベントを来週に控え「お熱いアーティスト紹介」の最終回になりました。

七夕の今宵にお届けします最後のアーティストは、僕チンの所属バンド







「ソウルバターフィールド」







毎回の出演ではありましたが、2回目からヴォーカリストに「yokko」を迎え再始動。

そして今回から新メンバー発表!

え?誰かって?それはまだ当日まで秘密にしておきま~す。

新メンバー&新曲を2曲用意して臨みます。

後、上の「ソウル~」に音源をリンクさせておきましたのでご興味ある方はぜひぜひ聞いて下さい。




ソウルバターフィールドの出演は

17時頃からになります。

今回は更に必見です。








さあ今回で最終回になりました「お熱いアーティスト紹介」

VO1から紹介した素敵なアーティスト達が来週15日下北沢THREEに集結!!

さあ舞台は整った!!


7月15日下北沢THREEの集合!!








0 件のコメント:

コメントを投稿