お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月17日火曜日

お熱いテキヤ!

お熱いのがお好き vo4
下北沢threeで15日に開催されました。

天気の無事に晴れてお祭りムード満載!

14時~21時まだあっという間に終わりました~(それだけ充実してたって事です)
集客数も、正式発表は95人でしたが、実質100人は超えてたかと思います。

そして・・・vo5が決定!!

なんと「お熱いのがお好き」ファイナルとして12月16日(日)やはり
下北沢threeで決定!!

200人越えを目指します!

その前にvo4の様子を少しづづupしますね。

まずは、前回の日記でも紹介した「ケータリング」の様子です。
写真に写っているのは、チャーリー久保田君です。

お客さんにかなり好評でしたよ~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿