お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月2日月曜日

お熱いアーティスト紹介 VO5

さあさあ7月に入りましたよ~。
どんどんお熱いアーティストを紹介していきますよ。

次のアーティストは今回初出演になりますーーー
























「カボスキッチン」









このバンドは初出演ですがボーカルのmegはみなさんご存じの方も多いと思いますが、元ソウルバターのボーカリストです。
彼女が相方に凄腕ギタリストmichiさんとユニットを組み更に強力なサポートメンバーとともに今回の参戦になりました。

彼女の歌はソウルバターの時から好評で、こだわり抜くメロディと詩は要必見!


さあそんなmegからコメントも届きましたよ!




アーティスト紹介

「カボスキッチンは、JAZZ、FUNK、R&B、LATINをベースにした、オリジナルの「良質歌ものフュージョンポップス」を奏でる、ギターとボーカルのユニットです。
以前「TrioLogic」というバンドに在籍していた、megがギターのmichiに、またなんかやろうよ~と声をかけたのが始まりで、2012年結成。」




コメント

「今回、お熱いイベントに出させていただいて光栄に思っています!
カボスキッチンの記念すべき初ライブになるので、どんなふうに転がるか、予想がつきません(笑)
スペシャルで熱いミュージシャンたちと刺激し合い、つながれればいいなと思っています。
夏にぴったりなラテンフレーバーな曲もありますので、いっぱい飲んで踊って楽しみましょう!
カボキチ頑張ります!
よろしくお願いします!」



どんなステージになるか今から楽しみです。
しかも今回が初LIVEになります「カボスキッチン」是非見に来てください。


カボスキッチンの出演は
hot side

19時半頃からになります。





し・か・も!!

お熱い「カボキチ」を気にいって頂けた方、もう一度LIVEを見たい方は翌日も阿佐ヶ谷で
LIVEもあるのでそちらにも足を運んじゃいましょう!!



7月16日(祝日)
場所:阿佐ヶ谷イエロービジョン
スタート19時30分
チャージ:¥1500+1D



0 件のコメント:

コメントを投稿