お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月14日土曜日

お熱いの前掛け!

いよいよ明日開催となりました、「お熱いのがお好き」VO4 夏祭り!

今回のお楽しみの一つとして、素敵なアーティスト出演以外に

「お熱いケータリング」があります。

そのケータリングを担当して頂くのが
お熱いのがお好きVO1、2、3に出演頂いた 久保田チャーリー淳!

彼が「テキヤ」風なカッコで明日がんばってくれます。

販売予定の食材は・・・

・枝豆
・焼き鳥
・お好み焼き
・チョリソー
・アイス



そこで、テキヤと言えば・・・
ねじり鉢巻き、怪しげなサングラス、お祭りシャツ、そして前掛け。

前掛けは必需品!

そこでどうせならつくりのしっかりした前掛けを探していたら
出逢えました、家の近くの前掛け屋さん


「エニシング」


ここの前掛けは古き良き日本の前掛けに現代風のプリントと
かわいいデザイン前掛けが主流。

でかわいかったり、モダンなデザインのなかから迷いに迷って選んだ
前掛けがこれだーーーー!


いいでしょ?
まずつくりがすごーくしっかりしてる!
そして富士山をあしらった縁起かつぎのデザインがGOOD!!

すごーく気に入りました。



そして前掛け責任者の潮田さんいわく
「デザイン、絵柄などのオーダーメードも可能との事で
お店(居酒屋、ラーメン屋、お花屋さんなどなど)の需要が拡大していますよ。」との話でした。



ただ、この前掛け決して安くはないですよ。
この前掛けは3990円。



でも考えてみてください。これはmade in japan!



そんじょそこらの一回洗ったらよれちゃうものとはわけが違う。
ちゃんと職人さん1枚1枚丁寧に作りこんだ一枚。
いい物を長く使うなら安いですよね。



是非、お店用、男料理用、プレゼントなどありましたら相談ください。
「お熱いブログを見ました」っていえば何かサービスがあるかもですよ~。



この前掛けで明日、久保田氏がお熱いケータリングに登場!


そこももしかしたみどこかも~。


さあ明日は下北沢THREEに集合!!

14時オープン
14時半スタート

チケット当日¥2500
フライヤー割引¥2000


来れない方は、後日このブログにケータリング&テキヤ勇姿をアップしますね!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿