お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年12月5日水曜日

お熱いアーテスト紹介 VOL.8

続いて紹介するアーティストは、今回初参戦!
謎のフォークトリオ?ロックトリオ?




アヒルチャンズ




謎だらけのこのグループ「chil out-side」に登場!
噂によると、前回「カボスキッチン」で参加して頂いたmegがベースと歌を担当し
他の2名はお熱いに顔なじみな2人との事。


うーん気になるところですが、megからのコメントを見てみましょう!






「お熱いのがお好きではお馴染みのあの三人がまさかの初共演!!!

いつまでもピュアな少年の心を持った、大人げなさすぎな、アヒルのトリオです。
正真正銘、アヒルな音を奏でます。
アヒルたちの熱いハーモニーをお楽しみください!!

みんな、元気かい?
ベース、ボーカル担当のmegアヒルだよ。
あと二人のアヒルは誰かって?それは見てのお楽しみなんだぜ( ´艸`)
みんなもよく知ってるお熱いヤツらさ!
ロックなアヒルプレイを見てやってくれよな!
4649だぜっ!」




おー力強いコメント。
そんなアヒルチャンズは14時30頃出演です。
こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿