お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年12月24日月曜日

お熱いのがお好き 無事終了!

こんにちわ。

オーガナイザーの小林です。

先週に日曜に16日に無事「お熱いのがお好き the Final」が無事終了いたしました。

来て頂いた皆さん、参加頂いたみなさん本当にありがとうございました。

総合集客人数は72人でした。
12時からオープンして21時クローズするまで全13アーティストの素敵な演奏と
お熱い鍋&手巻き寿司も好評かつ皆さんに喜んで頂けました。

一応「集客200人以下でイベントは終了!」と公言した通り今回で一度イベントは終了させたいと思います。


ですが、個人的には「こんな素敵なバンド達はもっとみんなに見てもらいたい」そんな気持ちが強くなったので
また来年復活も少し検討中ー。

その時は皆様またよろしくお願いします。


あと、今回のイベント風景などを今後UPして行きます。

なんでこのブログもちょこちょこ見てくださいね。
よろしくお願いします。


ではでは小林でした。
あ、今日は12月24日 クリスマスイブですが



Merry Christmas!

0 件のコメント:

コメントを投稿