お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年12月14日金曜日

お熱いアーティスト紹介 番外編

お熱いアーティスト紹介番外編。

このイベントに欠かせないDJ 「DJ マッサ」。毎回もいろんなジャンルからイベントに彩りを添えてくれます。

ちなみに今回彼に僕から注文してるのが「CHRISTMAS SONG」!
一口にCHRISTMAS SONGていってもいろんなジャンルがあるんで、メローなクリスマスから
ファンキーなクリスマスまで彼のDJブースからいろいろと飛び出してきますよ。

それに何かリクエストがあれば直接彼に言って見てください!なんでも対応出来ますから。

ちなみにDJ TIMEは 

12:00~12:30(30分)
13:00~13:20(20分)
13:50~14:10(20分)
17:10~17:40(30分)
18:10~18:30(20分)

こうご期待!





それと今回もオープニングアクトを勤めます



「ゲンチ」



今回は更にパワーUPしたメンバー(サックス:さとみちゃん、ベース:菊池さん)でお届けします。12:30からスタート!!

0 件のコメント:

コメントを投稿