お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年11月29日木曜日

お熱いアーティスト紹介 VOL.4

次に紹介するアーティストは「お熱いのがお好き」初登場の



SUISHOW♪BAND


個人的には凄く楽しみにしてるSUISHOW♪BAND!
何が楽しみにしているポイントかと言いますと
まずメンバーの中に元メジャーで活躍していた方がいるという事を
裏づけたそのサウンド!
R&Rサウンドは本当かっこいいですよ。
まず↓の映像見てくださーい。

SheIsAllright!!」


後この写真から見ても、なんだか凄くR&Rバンドって雰囲気が出てますねー。



では、リーダーの田中スイショウさんからコメント届いています。



「お熱いのはお好き?とても色っぽい名のイベントではありますが当方、ある意味、暑苦しいメンバー(笑。R&Rに残りの人生を捧げています。メンバーは、元メジャーで活躍していたり、下北沢を拠点に活動していたりと様々ですが、皆、仕事を持ちつつの活動、地に足のついた歌を身上にやってます!一緒に楽しみましょうね!僕等?勿論R&Rしますよ(笑)。~田中スイショウ~」



その田中さんですが、最近大けがをした様で、このイベントから完全復活しバンド活動を再開するとの事です。


12月30日(日)には下北沢屋根裏でもLIVEあります。
気に入った方はまた下北に是非足運んでくださーい。


そんなある意味楽しみが盛り込まれたバンドSUISHOW♪BANDさんの出演は14時頃から
絶対check!!

0 件のコメント:

コメントを投稿