お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年11月26日月曜日

お熱いアーティスト紹介 VOL.1

こんにちわ。
「お熱いのがお好き」オーガナイザーやってます、小林です。

来月の12月16日(日)に開催されます、「お熱いのがお好き the Final」
偶然にも、東京都知事選挙&衆議院選挙と凄い日になりました。



でも選挙にも負けずこのイベントはがんばっちゃいますよー。(もちろん選挙には行ってね!)



さて今週から今回のイベントに出演頂くアーテストを1~2組づつ紹介して行きます
コーナー「お熱いアーティスト紹介」

まず1番手に紹介するバンドはこのバンド!



「B.B.SPRITS」




B.B.SPIRITSさんは「お熱いのがお好き vol.2」に出演頂いたバンドです。

BBさんはこの映像楽曲「ハラ減るんじゃ」からもわかる様にファンキーでチョーHAPPYで大好きなバンドです。
活動拠点は主に横浜近辺でLIVEをやっているとの事。





そして今回はB.B.SPIRITSの総裁、三浦さんからコメント頂いていま~す。


「おっす、オラYOICHI!
ビー・ビー・スピリッツのボーカルだ!
みんな知ってる?
JAMES BROWNのひいじいさんは日本人なんだゼ。
だからさァ…
小田原までカマボコ食べに行っちゃおうよ!」

べラマッチャ.


うーん、さすが総裁。少し意味が分かりませんが~ 
今回もどんなステージになるかもの凄~~く楽しみです。


B.B.SPIRITSのステージは19時半頃を予定しています。
こうご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿