お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年11月27日火曜日

お熱いアーティスト紹介 VOL.2

お熱いアーティスト紹介第二弾はこのアーティスト!



「ミムトーメ」



このミムトーメはお熱いのがお好きVOL.2からアコーステックSide「chil out-side」で毎回出演頂いてるアーティスト。

なにより個人的に大好きなコンビ。
楽曲も演奏もいいし、飲むと更に面白い二人。

個人的に好きな感じはファンキーなナンバーが好きなんですがこのソウルメイトも大好きな曲。



今回は吉留君からコメント、そしてわざわざプロフィールまで送ってもらいました。



・プロフィール・
2010年に東京に出てきて間もない吉留と、東京にきて10年、音楽とにらめっこしていた三村の二人で、Mim Torme(ミムトーメ)を結成。
2011年は長渕剛のバックコーラスをつとめる"KANA”などプロアーティストのサポートを主に自分達の活動も進め、
2012年に本格的にミムトーメとしての活動を基盤とする。
同年11月、初ミニシングルを発売。
収録曲の「夕焼けストーリー」が仲間内で人気となり、音楽プロデューサーのS.T氏のラジオ番組でピックアップされ、楽曲とともに吉留の歌声も高い評価を受ける。
12月現在はさらなる飛躍を求め、活動の幅を広げ、東奔西走中。


「・コメント・
今回活躍の場をかなりいただいてます。ミムトーメを見たことある人もない人も楽しんでいただけるようなライブにします。長丁場のイベントですが、是非聴いてってくださいね。」




今回はこのミムトーメが「chil out-side」で2ステージと、あるアーティストのバック演奏まで引き受けてくれて
まさにミムトーメずくし。


出演予定としては、15時半頃からと、19時半頃からの2ステージ予定。



超おススメアーティストなので是非見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿