お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年8月31日金曜日

《お熱いのがお好きVol.4》気まぐれ映像制作記③


どうもScramble eGG entertainmentです。お、今回は2本同時公開です!はい、先が見えないと言っていましたが…だったらダイジェストをやめればいいかと思い、1本ずつにすることにしました。まだ12月までは時間あるのでそれぞれのバンド1本ずつアップして行きたいと思います。ということで今回は毎回あの手この手で楽しませてくれるM-OTOさんと初出演のカボスキッチンさん。

※関係者の皆さんはもし「1曲丸々がいい」などリクエストあればこちらまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿