お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年8月22日水曜日

≪お熱いのがお好きVol.4≫気まぐれ映像制作記① 


お久し振りです。Scramble eGG entertainmentです。もうVol.4から結構経ってしまいましたが…映像制作は関係者の皆様には大変申し訳ありませんが…結構滞っています。なのでちょっとずつその様子を見せて行こうかなと思います。これ、限定公開なのでここでしか見れません。

動員がちょっと心配でしたが、結果的に過去最高の動員を誇ったVol.4をこうして映像で見直すとやっぱり良かったなぁと思います。ファイナルに向けてちょっとずつその様子を見せて行けたらなぁと思いますが…気まぐれなのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿