お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年8月28日火曜日

《お熱いのがお好きVol.4》気まぐれ映像制作記②


どうも引き続きScamble eGG entertainmentです。

それにしても一体いつ出来るか…自分でも分かりません…前回からの続きが一向に見えてこないなんですよね。だからこれちょっと続いてますが、これが正解なのかどうかはまだ分かりません。完成したら全然違うものが出来てるかもしれません。という結構あんまり見せたくはない制作経過です(笑)でも考えてみたらバンドは未完成の曲でもライブでやってみたりしてるんですよね。で、レコーディングしたら全く違うものが出来てたみたいなこともあると考えると、まぁ映像って基本的に完成したものしか見せない…というか見せれないと考えるとこんな状態で見せるのもりかなと思ってアップしました。もちろんだからここでしか見れない限定映像でもあるわけですが(笑)

9月中には完成させたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿