お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2014年3月7日金曜日

お熱いのがお好きVOL.8 出演者紹介3

お熱いのがお好きVOL.8

3月16日(日) 下北沢THREE
13:00オープン
13:30スタート
チケット予約2500円 当日2800円

The Memphis Bell 、Parasite⊿delta、topaz、ミムトーメ
M-oto、からす天狗、suishow♪BAND
タケシズHonda、おおきたちひろ、DJマッサ
ゴマアブラ、KOTEZwith ゲンチ・ブルース・バンド



次にご紹介するバンドは今回初出演のこのバンド


TOPAZ

 
 
このバンドは以前イベントに出演頂いた「dizz」のベーシスト「サトチン」からの
紹介&ご推薦バンド!
この「TOPAZ」はJAKE(BASS)、MASAO(Gt),中村武史(Dr) のトリオバンド。
僕も音源数曲聞かしてもらいましたが、サウンド&演奏もかっこいい!!
 
個人的にも楽しみにしています。15時頃から登場予定!こうご期待!
 
 
下の音源は、元修斗フェザー級世界王者の「大石真丈さん」の入場テーマ曲です。
 
 
 
 
 
 
そしてこのバンドも初登場。
 
 
 
The Memphis Bell
 
 
今回お熱いカメラマンの山下君からのご紹介バンド。
ちなみにバンド名見て「おや?ブルース系nのバンド?」と思った方は鋭い!
今回オープニングを熱いBlues サウンドを聞かしてくれます。
13時半から登場!聞き逃すな!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿