お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2014年3月3日月曜日

お熱いのがお好きVOL.8 出演者紹介1

お熱いのがお好きVOL.8

3月16日(日) 下北沢THREE
13:00オープン
13:30スタート
チケット予約2500円 当日2800円

The Memphis Bell 、Parasite⊿delta、topaz、ミムトーメ
M-oto、からす天狗、suishow♪BAND
タケシズHonda、おおきたちひろ、DJマッサ
ゴマアブラ、KOTEZwith ゲンチ・ブルース・バンド




最初にご紹介するのが、おあついのがお好きVOL2から出演頂いているアーティスト


「ミムトーメ」


彼らを初めて耳にしたのは、ちょうど2年前。
SNSで彼らの演奏映像を見つけた時でした。
早速イベントのお誘いをかけて今に至っています。

まず彼らのおすすめポイントは、曲良し、演奏良し、ルックス良しの3拍子がそろった
二人組な事(褒め過ぎかなー笑)
ちなみに僕は「ソウルメイト」「夕焼けストーリー」がお気に入りです。

そんな彼ら「ミムトーメ」は今回強力なサポートメンバーを引き連れてので登場!
16時頃の出演予定。
どんなサウンドになるかこうご期待!!



 
 
 
 
 
 
 
次に紹介するのは今回初登場の
 
 
 
 
彼女とは西荻窪のカフェバー 「ジジ・アナベル」 でウクレレ一本で演奏しているとこを
見たのが最初。
他にも大勢出演者がいた中で、断トツ的なオリジナリティと笑顔&ハッピーな感じで演奏している姿に「いいアーティストだなー」と早速声をかけさせてもらいました。
 
今回はイベントメインステージ横のスペース「cill out side」でミムトーメ終了後の16時半頃登場。
笑顔いっぱいなステージを堪能してください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿