お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2013年3月9日土曜日

お熱い笹かまぼこ!


今日は3月11日  誰もが忘れられない日。

でも2年もしたら楽しい日々に少しずつかき消されてしまそんな年月。

何年たっても忘れないようにこの日を見守って行きたいと心から思う。

僕の昨年福島に津波にあった場所をこの目で確かめるべく覚悟を決めて行ってみましたが、あまりにも変わり果てた街に言葉が出ませんでした。。。



そこで・・・お熱いイベントで今回仙台名産の「笹かまぼこ」を限定販売する事にしました。
でもこの売り上げを寄付とかそんなことはしません!

ただ2年前の今日は苦しい日々を送ってきた東北のみなさんの事を少しでも思いながら
名産をみんなでいっぱいいっぱい美味しく食い尽くそう!そんな想いからです。


もし笹かまぼこを気に入ってくれる方いればパンフレットから注文もできるように準備していきますよ!
楽しく、素敵な音楽を聞きながら笹かまぼこなんていや~乙ではありませんか。

そして数ある笹かまぼこから選んだお店は創業なんと大正五年!!
いやー老舗中の老舗。
この伝統&味は是非知っておかないと!




ちなみに販売する予定の笹かまぼこは~

・笹かまぼこ 「真鯛」
・笹かまぼこ 「葱」
・牛たんささかまぼこ
・せんだい小笹 「しそ、ほたて」「チーズ」
・おとうふかまぼこ

醤油、わさび醤油で食べましょう!



お店の詳細は後日発表します!




「復活!お熱いのがお好き」VOL.6
4月7日(日)
池袋ミュージックオルグ
Open 15:00 Start 15:30
Closed 21:00
チケット予約2000円
当日2300円(ドリンク別)

Live dizz/Parasite⊿/M-OTO/ミムトーメ/田中スイショウ/3k/アヒルチャンズ  and more
DJ /マッサ

最後に改めて言ってしまおう!


頑張ろう東北!!頑張ろう日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿