お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2013年3月4日月曜日

復活!お熱いのがお好き 1

去年の「お熱いのがお好き ファイナル」から4か月。もう復活しちゃいました 笑。
今回は池袋ミュージックオルグというハコからお贈りいたします。
ここのスペースは小さいながら雰囲気は抜群!!
そして素敵なバンド&アーティスト達が数多く出演してくれます。
こうご期待!


「復活!お熱いのがお好き」VOL.6
4月7日(日)
池袋ミュージックオルグ
Open 15:00 Start 15:30
Closed 21:00
チケット予約2000円
当日2300円(ドリンク別)

Live dizz/Parasite⊿/M-OTO/ミムトーメ/田中スイショウ and more

DJ /マッサ


映像は、イベント初参加の「dizz」
元々dizzのベーシスト「サトチン」とは昔ファンクバンドをやっていた音仲間で今回念願のイベント参加になりました。個人的にdizzはチョ~お気に入りなバンドです。
是非生で見に来てください!

 dizz

0 件のコメント:

コメントを投稿