お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年11月12日月曜日

お熱いのがお好きTHE FINAL!!フライヤー完成!!


どうもScramble eGG entertainmentです。いやーすっかり更新怠ってました。そしてついにフライヤーも完成しました!!はい、出演バンドもほぼ決まったということでCMの方も現在鋭意制作中ですので完成次第こちらにもアップしたいと思います。

そしてカボスキッチンさんの“夜明けのうた”もフルバージョン完成しましたのでぜひ観てください。


追伸

私事で申し訳ないですが、Scramble eGG entertainmentでもこのイベントの2日前の12月14日高円寺のグリーンアップルでLo-Fi映画上映イベント開催することが決定しました!!フライヤーも作りますが、基本的には映像制作を中心に動しているので言わばそのお披露目会!!なのでなんと入場無料です!!映画や映像/芝居に興味ある方はもちろんのこと、一緒に飲みたいという方も大歓迎ですのでぜひお越しください。

詳しくはこちら!!⇒http://scrambleeggentertainment.blogspot.jp/2012/10/scramble-egglo-fi.html



0 件のコメント:

コメントを投稿