お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年7月18日水曜日

お熱い仲間!!

こんばんわ~。
熱帯夜な東京。

まだ7月だぞ~。これからどうなることやら。
心身共に鍛えなくては。

てことで、先週の15日のイベント(改めて来ていただいた皆様、ほんとありがとうございました。)
の翌日、イベントに出演頂いた「カボスキッチン」のLIVEが阿佐ヶ谷イエローヴィジョンであり
行ってきました。

狭い店内(すいません)にご覧の通りお客さんは、ほぼまんぱん!!

そこで約1時間のステージで自分は前日の撤収などもあって実際は40分くらいかな、カボキチさんのステージを堪能しました。



僕が思うにこのバンドの魅力はまず、バンドサウンド。細部まで計算されてこだわった「アレンジ、キメ」など。そして各プレイヤーさんがハイレベルで、特に各方面からのミュージシャンからも愛されているようです。そして詩&歌も聞きどころ。彼女は昔から詩はかなりこだわりもって歌っていましてそこも聞きどこですね~。


そして今回は前日のLIVEでは参加してなかったSAXさんが今回のゲストだったらしく、そのSAXの方も素敵な音色を奏ででいました。そしてボーカルのメグ曰く、毎回いろんな素敵なミュージシャンを招きLIVEを繰り広げて行くというカボキチ。


8月10日にも赤坂でLIVEがあるとの事。またこのブログでもインフォメーションしますね。 
ぜひ暑い夏にクールかつ熱い「カボスキッチン」を堪能しに赤坂へ!!

ミッチーさん激シブ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿