お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年6月27日水曜日

お熱いアーティスト紹介 VO1


さあ来月の7月15日にせまりました
「お熱いのがお好き」VO4!


今回から数回に分けてイベントに参加いただける
アーティストの紹介を代表者コメントも含めてUPしていきます。


まずは今回のイベントではVO2から出演頂き、すでお熱いイベントには
欠かせない存在になりました



「ミムトーメ」



このミムトーメさんは、僕がVO2の出演者を探しているときにたまたまみたYou Tubeで
声掛けさせて頂きました。

その映像には路上で演奏しているところがUPされていましたが、何が良かったって

・楽曲の良さ(キャッチーかつファンキーで聞きやすい)
・ルックスもいい!
・演奏もうまい!


3拍子もそろっていれば声をかけずにはいられないと思い毎回イベントには参加いただいています。



ご本人からアーティスト紹介&コメント頂きました。




アーティスト紹介

「年齢差10才のアコースティクユニット。リズミカルな曲をやっているのに、リズム隊が一人もいない。
が、その足りなさからこそ生まれる空気感やグルーヴ感は注目すべきところ!
時には激しく、時には包み込むように優しく、息の合った演奏をお楽しみください!!」



コメント

「今回で3回目の出演になります。毎回刺激になるバンドさんがたくさんいて今から楽しみです。
バンドサウンドを聴きにいらした方も、箸休め的な感じで良いので「ミムトーメ」の演奏も聞いて頂ければ
幸いです。」




ご本人のコメントをいただいたところで、このアコースティクユニットは本当おすすめです。
まあ僕が楽しみにしてるのもありますが 笑




ミムトーメ出演は
chill out side

19時頃からのステージになります。

ぜひご覧ください!!










0 件のコメント:

コメントを投稿