お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年6月30日土曜日

お熱いアーテスト紹介 VO3

さあさあお熱いアーティスト紹介 どんどんいきますよー。

次は前回に引き続き2回目の出演になりますこのアーティスト







「Blue In Green」






このバンドは友人からの紹介で前回も出演頂きました。
「JAZZ・BAND」と聞いていまして、どんな演奏聞かしてくれるのかなと興味深々でいましたが
いやいや、本当聞きやすくいいバンドです。演奏もうまいですし~。

ボーカルに「sachie」を迎えて、更にスイートなテイストになっていました。
今回はどんな感じですか?
コメント届いていまーす。




アーティスト紹介

「学バン出身者を中心に2012年に結成。
普段はビックバンドやコンボ、ロックバンド等、幅広いジャンルで活動するメンバーが
ポップユニット、Sincerely Yoursのsachieをボーカルに迎えてセッションを行う。」

コメント

「前回出演は4ビート中心の演奏でsachieの新境地を開拓しました。
今回の夏祭りでは夏らしいボッサやグルーヴィーな楽曲をお届けします。」





わーい、俺が「今回は夏っぽい曲やって~」てわがままを言ったら通った見たいでーす。
言ってみるもんだなー、ありがとうございます。

ラテンもやってやって~。みんなで盛り上がれるし 笑
またリクエストしちゃった。



Blue in Greenの出演は
hot side

15時半頃です。

聞きに来るべし!!









0 件のコメント:

コメントを投稿