お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年3月22日木曜日

VO3  出演者 ぞくぞくと決定!

こんにちわ この時期花粉で二重になってます、ソウルバターの小林です。


来月の29日に迫りました「お熱いのがお好き」VO3

出演者が続々と決定しています。


初登場が「Blue in Green」 まだ正確な情報は入ってきてませんが、熱いJAZZ BANDのようです。
楽しみです。


そして「Parasite⊿」 このバンドは個人的には楽しみにしています。
てのは動画を見たんですが、今回はJIMIやCreamと同じ3ピースで参加。

そしてCream、JIMIのナンバーを日本語で熱く演奏してくれます。
そして衣装にも大注目!!これは当日のお楽しみで~。


cill-out sideでは、VO1から「ミワクボ」「めくぼ」そして今回「さちくぼ」
今回はどんなナンバーを聞かしてくれることやら~。
少し期待しま~す(笑)


PS:USAM!は今回キャンセルになりました。
次回を期待しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿